Good on the Green!

by sarahqee

ABCいすみゴルフコース

昨日は急遽、久しぶりにコスパがいいABCいすみゴルフコースに行ってきました。幸いにも好天に恵まれて暖かい一日の中、エンジョイゴルフできました。コースは前日の雪が少し残っていましたが、時間が経つにつれて暑いぐらいの日差しでプレイできました。コースは相変わらずの狭くてドッグレッグが多いコースで得意じゃないですが、練習ラウンドと割り切ればいいかなと。難点は待ちが多いことぐらいですかね。

スコアは51, 53の104と微妙。ただ練習と割り切っていたので、今まではUTを使っていた距離をあえて6Iで狙ってみたり、狭いけどあえてドライバーでしっかり打ってみたり、色々とチャレンジしてみました。6Iはいい感じで練習の成果が出たので、これから積極的に使おう。ドライバーは相変わらずプッシュアウトやひっかけが多かったです。かなりのスランプ、モチベーションが。むーん、なんとかしないと。

#気分転換で、そろそろアイアンを換えようかと思っています。

f:id:sarahqee:20190202082528j:plain