Good on the Green!

by sarahqee

Sony Open in Hawaii 2019

今日は久しぶりにのんびりの土曜日。朝からゴルフネットワークSony Open in Hawaii 2019を生観戦。ワイアラエCCで日本勢がどこまでPGAで戦えるか楽しみに見ていました。松山選手がメインの中継でしたが、二日目は好調。今平選手も7位と好位置。稲盛、星野も続いていい感じですね。

コースはラフがバミューダで日本にはない感じですが、PGA勢は流石のプレイをしていました。先日復活したクーチャーが63で単独首位の-14。注目してみていたのはキャメロン・チャンプ(Cameron Champ)。とにかく飛びますし、勢いがありますね。アプローチも上手いし、これからもっと強くなりそう。楽しみな選手です。

f:id:sarahqee:20190105105219j:plain