Good on the Green!

by sarahqee

石岡ゴルフ倶楽部

先日、1年ぶりに石岡ゴルフ倶楽部へ行ってきました。J.ニクラウス設計の戦略的なコースでガードバンカーや池が効いているチャンピオンコースです。

当日は雨が気になりましたが、暑くなく爽やかなゴルフ日和でした。最近集中してレッスンしているドライバーは安定感も今一つでしたが、それほどスライスもせずいい当たりもありました。

アイアンはいい感じで打てましたが、パターが40と全くダメ。コーライで早かったこともありますが、このコースのグリーンは難しいです。50, 53の103といまいち。少し残念な結果でしたが、課題もまたできたので、前向きに考えます。ドライバーでもう少し距離が出ると、セカンドの選択肢が増えるので、ドライバーを変更しようか、悩み中。GRはフックフェースで自分に合っていると思ってますが、先日のローグスターが気になってきました。

20181005_104800