Good on the Green!

by sarahqee

花生カントリークラブ

今日は雨が気になりましたが、三連休の最終日ということで、花生カントリークラブへ初めて行きました。

鶴舞ICから距離が結構ありましたが、コースは戦略性もあってコストパフォーマンスは良かったです。ただし、グリーンがボコボコでいまいち。グリーン整備はもっとしっかりやって欲しいですね。アコーディア系列ということもあり、少し詰め込みすぎかなという感じでしたが、これは仕方ないですね。

IN-OUTでラウンドしましたが、51,48の99とギリギリ。トップがあったり、シャンクしたり、どうも安定しないホールがありました。安定性がカギですね。良かったのは、午後のOUTでキャロウェイローグスタードライバーの約42g(R)のFUBUKI for CW SPEED STAR シャフトと、約10g軽量な約30gのグリップを装着した「SPEED STAR バージョン」を借りてラウンドできたことです。フックフェイスで軽く振っても230ヤード近く飛びました。これは相性いいかも。ちょっと悩みます。

#とうとうタイガー・ウッズ勝ちましたね。詳細は明日以降に。

20180924_104836