Good on the Green!

by sarahqee

ロイヤルスターゴルフクラブ

今日は平日ゴルフへ行ってきました。場所は千葉のロイヤルスターゴルフクラブです。ゴルフ番組でも使う有名コースなので、楽しみにしてました。

IN-OUTコースを回りました。少し雨が降りましたが、むしろ強風で風の読みが難しい一日でした。距離も結構あり、山岳コースということもあって、なかなかタフなラウンドとなりました。50,49の99とスコアは微妙でした。特に夏ラフがタフで距離が出ない場面がかなりありました。フェアウェイキープが必須ですが、狭いので難しいコースです。

課題はドライバーでのつかまり不足。どうも右プッシュ気味だったり、距離がでない感じがありました。ラフからの二打目は厳しいコースでしたね。その分、アイアンはいい感じで距離も合っていました。まだまだ練習が足りないですね、がんばろう。

20180907_110136