Good on the Green!

by sarahqee

森永高滝カントリー倶楽部

今日は初めて森永高滝カントリー倶楽部へ行ってきました。さすが女子プロツアーを開催したコースだけあって、素晴らしいコースでした。

台風の影響で強風の中でのプレイでした。アゲインストではアドレスができないぐらいの風でパットにも影響がある感じでした。ただ、比較的安定したプレイができたので、49, 47の96とこのコンディションではまぁまぁですかね。

課題はラフ。夏のラフはかなり厳しいですが、このコースは特に芝が長く難しかったです。フェアウェイが狭いコースなので、正確性が求められます。夏ラフの対処は考えないと。

20180825_115203