Good on the Green!

by sarahqee

177日目

先週はグアムへ行ってましたので、レッスンは久しぶり。今日は先日のグアム集中ラウンドでの課題をもってレッスンに行きました。

テーマはアプローチとバンカーショット。最近のラウンドでイメージが合わなくなっていたので、コーチにきいてみました。特にバンカーショットはハンドダウン、ハンドレイトでフェイスを開いて、アウトサイドインで振り切るイメージですね。以前は結構得意だったんですが、知識が増えてきて、どうも感覚が合わなくなっていたので、良かったですね。もっとウエッジを練習しよう。

#全米オープンの余韻もありますし、また集中レッスンしたいと思います。

 

20180619_163947