Good on the Green!

by sarahqee

ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 コンペ

昨日は前日に急遽お誘いを受けたので、ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部へ行ってきました。天気は最高、気温は上昇して、まさに夏ゴルフという感じでした。

先日はパターがいまいちだったので、入念にパター練習してからのラウンド。おかげでパット数32でいいストロークで打てたと思います。49, 52の101とショットが悪かったのに、なんとかまとめた感じです。

ダメだったのはドライバー。どうも右肩の調子が最近悪いせいか、うまく右を使えていない感じで吹き上がるような球筋になってしまっていました。これは治さないと。アイアンはいい当たりもありましたが、まだまだ安定せず。ニアピンではプレッシャーなのかシャンクが出てました。うーん、もっと練習しないと。

20180421_100120