Good on the Green!

by sarahqee

アジア取手カントリー倶楽部

昨日はミニコンペでアジア取手カントリー倶楽部へ行ってきました。セグウェイでのプレイです。

幸い天候にも恵まれて、川沿いにも関わらず風もあまりなくて暖かい一日でした。ただし、コースが詰め込みすぎで、午後はハーフが三時間以上もかかりりました。これでは待ち時間が多すぎてリズムも狂うし、身体も冷えるのでゴルフになりません。49,53の102と無難なプレイでした。

課題はセグウェイでのプレイで足腰が疲れてきて、午後はカット気味なスライスが多くなったことですね。スタミナ不足です。良かったのは60ヤード前後の距離でのショット。56°を活用して短く持ってしっかり当てるようにしました。来月のラウンドでも活用したいですね。 20171124_131845