Good on the Green!

by Ash Miya (sarahqee)

155日目

5先週末はカゼ気味だったので、レッスンはおやすみ。その分、平日夜にレッスンへ。 今回は先日のラウンドでいまいちだったアイアンの復習。

プロからは手うちになっているとお指摘があり、身体打ちのレッスンを。トップの位置を少しおさえて、ヘッドが身体より先に走らないように左手甲でのブロックを意識して、フォローで手首が曲がらないように、スイングを反復しました。

当初に比べて、明らかに打音が変わってくることがわかります。この感覚を忘れないようにしたいですね。この日はレンタルクラブで練習しましたが、往年のLegacy Forged Ironはいい音しますね。

DSC_1603