Good on the Green!

by sarahqee

亀山湖カントリークラブ

昨日は昔お世話になった方々と一年ぶりのラウンドで亀山湖カントリークラブへ。雨が心配でしたが、7:15スタートのスループレイにして大正解。楽しくラウンドできました。12:00すぎにはホールアウトできて、帰りは大雨でした。夏は早朝スルーはいいですね。

コースは山岳ですが、できるだけフラットに設計されていてコースのコンディションも抜群。距離が長いパー4もあり、戦略性もあってなかなかいいコースでした。55,53の108とスコアはいまいちでした。課題はアプローチ。30~50ヤードあたりの中間距離が合わなかったです。練習が足りないかな。あとは睡眠不足でのプレイだったこともありそうです。体調管理は重要ですね。

DPP_0492