Good on the Green!

by sarahqee

150日目

今日は久しぶりにドライバーのレッスン。スイングプレーンをチェックしましたが、アイアン同様にライン上でフォローでも腕が余らなくなってきたのは、身体で打てている証拠とのこと。いい状態です。

今日はもう一つの目的として、ドライバーの打ち比べでXR16とGR2014を。どうもXR16は安定感がないので、最近はGR2014を使っています。どうもXR16はグリップが太い(58)ようです、これが原因かもとプロからアドバイスを受けました。そこで、少し短めに握ってスイングを。これがなかなかいい感じ。次回のラウンドで試してみようかな。

写真は昨日行った本間ゴルフショップ用賀店です。試打もできるようです。広くていいですね。本間はプロがそろってますしいいクラブですが、高いんですよね。もっと腕をあげないと。

DSC_1427