Good on the Green!

by sarahqee

坐骨神経痛

ここ二週間ほど、坐骨神経痛が再発してしまって、ゴルフ練習を休んでいます。

前回も一か月ぐらいかかりましたが、今回はちょっと状況が良くないので、安静モードです。カイロプラクティックにも行きましたが、脚の筋肉のバランスが良くないようで、とにかく固くなっているようです。以前からゴルフコースでもたまに違和感を感じることがありましたが、日常生活にも影響がでてきました。

今は毎日ストレッチをしています。太ももからお尻にかけてのストレッチが効果があるようです。とにかくゴルフ練習はちょっと我慢して、7月中には復帰できるようにしたいです。

zakotsu