Good on the Green!

by sarahqee

成田東カントリークラブ

ゴールデンウィーク最後のラウンドは成田東カントリークラブへ。 連休の渋滞を避けて早朝スルーでのラウンド。

このコースは距離が結構あるので、なかなかタフです。前回のラウンドで苦戦したので、予習をしてラウンドに挑みました。53,53の106といまいちな感じでした。前回よりはもちろんいい内容でしたが、満足できる内容ではなかったですね。

難しかったのは中間距離でのアプローチ。距離が長いので、パーオンが難しく、なかなか寄せきれずにボギーとか多かったです。ドライバーもあたりが今一つ。三連戦での疲れもありましたが、だいぶ身体が慣れてきました。もっと練習しよう。

DPP_0394