Good on the Green!

by sarahqee

房州カントリークラブ

今日は天気が良くなったので、久しぶりに日曜ゴルフへ房州カントリークラブへ行ってきました。初めてのコースでしたが、フェアウェイが広く、ガードバンカーもあってクラシカルないいコースでした。高台にあり、房総沖の海を見ながらのプレイは気持ちよかったです。

プレイの方がドライバーもアイアンもいい感じで、46-50, 96と今年のベスト。特にアイアンがいい当たりがありました。これは収穫。ドライバーもだいぶGRに慣れてきたようで、スライスしなくなってきました。スイングプレーンを意識することでいい結果につながってきたようです。これでモチベーションも上がってきました。もっと練習して早く90切りを実現したいですね。

DPP_0350