Good on the Green!

by sarahqee

ABCいすみGC

今日はリハビリもかねて一か月ぶりにコースへ行ってきました。行ったのはABCいすみGC

山岳コースでブライドホールが多く苦戦しましたが、無理しないゴルフでなんとか51-50, 101でまとめました。OBや池が少ないので、スコアは出やすいコースですが、右ドッグレッグが多く、ティーショットの落としどころが難しいコースでした。

ドライバーはたまに出るひっかけやプッシュアウトはありましたが、まぁまぁ。アイアンやアプローチはレッスンの成果が少しあったかなという感じでした。グリーンは整備が良くて速かったです。アメリカンスタイルで割り切っていけば面白いコースです。ただ、ブライドホールが多いので待たされました。これは仕方ないかな。

DPP_0343