Good on the Green!

by sarahqee

139日目

今週も仕事疲れがひどかったので、昨日疲れをしっかり取ってからレッスンへ。

坐骨神経痛はほとんどなくなりましたが、まだ気を付けながらのスイング。今日も7Iでのスイングチェックを。当たりはいい音がするようになってきました。腰をあまり動かせないのが、逆にいい効果になっているかも。今日プロからレッスンを受けたのはトップの位置。もう少し上ではなく、横の後方へテイクバックすることで、スイングスピードがあがるとのこと。慣れは必要そうですが、確かにいい当たりがします。練習してみよう。

あとは7Iでティーアップしたボールをレベルブローで打つ練習を。これはなかなかいいですね。レベルに打たないとトップしたりティを打ってしまいますのでチェックには良さそうです。そろそろ暖かくなってきました。女子プロゴルフも開幕しましたし、いよいよ春ですね。

DSC_0030