Good on the Green!

by sarahqee

136日目

今朝もいつも通り朝レッスンへ。昨日まったくダメだったアイアンのスイングチェックをプロにお願いしました。右ひじの使い方、身体の回転ができていないとのこと、以前にも指摘してもらったところがまた戻ってしまいました。

どうもドライバーを練習すると、アイアンが打てなくなるという悪循環になっているようです。 あらためてアイアンのスイングチェック。トップからの始動が手からではなく、身体の回転と合わせて右ひじを右脇へつけるようにして、インパクトのあとは右へ左腕を伸ばすイメージですね。やっぱり、ドライバーとは打ち方が違いますね、あらためて納得。まだまだ修行が足りないですね、出直します。

DSC_0007