Good on the Green!

by sarahqee

東京多摩川ゴルフ練習場

今日は天気が良かったので、久しぶりに打ちっぱなしに東京多摩川ゴルフ練習場へ行きました。

せっかく250ヤードある練習場なので、ドライバーを集中的に練習しました。はじめはプッシュアウトが多かったんですが、なんとなくトップの位置を高めにしてみたら、いい当たりが出てきました。冬なので、身体の回転不足になりがちなので、プッシュアウトには注意ですね。

GR2014もいい当たりがでるとスライスせずにいい音でボールを弾いてくれます。これはやっぱり気持ちいいですね。明日はスイングチェックに行ってレッスンを受けます。

image