Good on the Green!

by sarahqee

ラフォーレ松尾 コンペ

今日は久しぶりのコンペでラフォーレ松尾へ。9組と大勢で楽しくゴルフができました。初めての方とも沢山話しができましたし、いいラウンドができました。

ここはとにかくフェアウェイがせまく、池やOBなどハザードも多いので、堅実なゴルフマネジメントが必要です。毎回悩まされていましたが、今回はまぁまぁ。51-50, 101とコンペとしてはOKな感じ。春のリベンジは少しできたかな。

ショットもスプーンが良かったですし、4UTも活躍してくれました。課題はグリーン周りのアプローチ。ここは砲台グリーンが多いので、苦戦。もう少しショートゲームがうまくできれば、いいスコアが出るのに。明日から集中レッスンしよう。

DPP_0299