Good on the Green!

by sarahqee

大千葉カントリー倶楽部

昨日は先輩方と初めて大千葉カントリー倶楽部へ行ってきました。

少し古さを感じますが、コース整備は良かったです。コースはIN、東でしたが、INはフェアウェイが広くて打ちやすい感じでしたが、東はブラインドが多くてトリッキーでした。52,53の105といつもの感じでしたが、ドライバーをあまり使わずにスプーンを多用したので、フェアウェイキープ率は良かったです。グリーンもよく整備されていて、パットも好調でした。

課題はたまに出るチョロとひっかけ。あとはドライバーですね。次回また復習してがんばろう。

DPP_0253