Good on the Green!

by sarahqee

イーグルレイクGC

夏真っ盛りですが、休みをとってBBQ付きのミニコンペで、久しぶりのイーグルレイクGCへ行ってきました。

台風が近づいているという話しでしたが、まぁ大丈夫かなと思っていました。しかし、スタート時の8:30ごろは暴風雨。これで今日はゴルフになるのかな、と思いましたが、途中からはなんとか雨はやみました。ただ、風が強いのと夏ラフは厳しかったですね。

それでも51,53の104とあの条件ではまとめました。コースマネジメントに徹して、ティーショットでスプーンを積極的に利用したのが成長した点ですかね。バーディもパーも取れましたし、スコア以上に満足度は高いゴルフができました。ただし、課題はアイアン。微妙にシャンク気味に右方向へ行く打球が多かったですね。なんとか来週までに修正しないと。

 

DPP_0235