Good on the Green!

by Ash Miya (sarahqee)

上総富士GC

昨日は久しぶりに上総富士GCへ行ってきました。天候がいまいちでしたが、小雨程度で傘を差さずにプレイができたのはラッキーでした。気温も高くなく、快適なゴルフができました。

プレイの方はドライバーが散々。ウェイトを少し変えたのが良くなかったみたいです。元に戻そう。FWやUT、アイアンは好調。良かったのは56°のウェッジでのショートゲーム。いい感じでした。ただ、先週レッスンに行けなかったので、最終チェックができなかったのが痛かったです。結局、49-52, 101でした。まぁ、エンジョイゴルフとしてはOKですが、まだまだ課題はありますね。がんばろう。

DPP_0201