Good on the Green!

by sarahqee

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース 2016春

昨日は真夏日の中、玉造ゴルフ倶楽部 若海コースへ行ってきました。

朝から日差しが強くて絶好のゴルフ日和の中、コンディションも最高でした。ティーショットが相変わらずダメでしたが、なんとかまとめて48-52,ジャスト100でした。課題はやっぱりドライバーとショートゲーム。いいところでチョロやダフりが出ました。あとは午後はバテましたね。

体力不足を痛感、 内容としては不満足でしたが、楽しくエンジョイゴルフはできたので、まぁ満足です。良かったのはFWとUT。これでなんとかまとめた感じです。まだまだ修行が足りないですね。

DPP_0181