Good on the Green!

by sarahqee

市原京急CC

今日は久しぶりに平日ゴルフで、市原京急カントリークラブへ。

広いコースで大胆に攻めの練習ができると思ったんですが、これがなかなか手ごわかったです。暑さもありましたが、右が結構厳しくてドライバーの安定が試されます。コースはよく整備されていて良かったです。スコアは52-48, ジャスト100と、まぁまぁ。少しドライバーやアプローチなどを試したこともありますが、なんとかまとめました。

5WやUTはいい感じでした。特に150ヤード前後はUTでべたピンもありましたし、良かったです。課題はドライバーの安定性とショートゲーム。特に30ヤード以下の寄せに課題ありですね。アプローチも少し練習しないと。とにかく5月とは思えない暑い一日でした。

DPP_0145