Good on the Green!

by sarahqee

110日目

今週は明日、久しぶりに平日ゴルフに行くので、最終チェックを。

先週に続き、アイアンでのスイングプレーンのチェック。どうもテイクバックのときにコックを使ってしまって戻しきれない場合が多いので、プロからアドバイスを頂き、シャットなテイクバックと右グリップをストロングへ強制してみました。7Iでいい感じなので、5Iでもできそうな感じがします。

これがなかなかいい感じです。まだ手打ちになってしまうこともありますが、間違いなく強いインパクトと右方向には出ませんね。これはUTやFW、ドライバーでも同じとのこと、実際にやってみましたが、確かにいいですね。明日の実戦で試してみよう。

DSC_0549