Good on the Green!

by sarahqee

市原GC 柿の木台

今日はXR16 Boeing Driverを打ちたくて、ナイターゴルフへ市原GC 柿の木台コースへ行ってきました。

 
天気は曇天でしたが、風もあまりなく、午後は良いコンディションでのプレイができました。夕方から暗くなってきましたが、さすがのナイター設備。かなり明るくて、フェアウェイにあればまずボールは無くなりません。さすがキラ星。このコースで戦略性に富んでいいですね。今度は明るい時間帯に行きたいです。
 
スコアは52-48, ジャスト100。ドライバーはいい感じで抜けがよくてシャフトもいいですね。課題はアイアン。スイング改造してからどうも右へプッシュアウト気味になってしまいます。これは明日のレッスンで再度復習します。
 

f:id:sarahqee:20160312180206j:plain