Good on the Green!

by sarahqee

多摩川ゴルフ練習場

今日は久しぶりに暖かくて気持ちいい天気だったので、多摩川ゴルフ練習場へ打ちっぱなしへ。

久しぶりだったせいか、最初は7Iが全く当たらず。UTも微妙。身体が慣れてきてからは、まぁまぁのあたりに。あとはドライバーを中心に練習。気持ちよく振りぬくといいあたりがでました。先日のコースでの引っ掛けやスライスをいかに少なくするか、が今後の課題ですね。

ここはマットが薄くなっていて微妙なので、ボールの位置をマットのいい場所に置くといいあたりになります。アイアンのスイングプレーンがちょっとブレているような感じなので、明日のレッスンで修正しよう。

DPP_0014