Good on the Green!

by sarahqee

かずさCC

今週は平日ゴルフにかずさCCへ行ってきました。

連休明けなので空いているかと思いましたが、なんとスタートから30分待ちの詰め込み状態。さすがに筋肉が硬くなってしまいました。コースは山岳ですが、整備もまぁまぁ。朝方は霧が立ち込めていましたが、午後には晴れ間もありました。

ゴルフは待ち時間のせいもあったのか、トップが多くていまいちな状態。午後にやっと持ち直した感じですが、今回はドライバーの練習もかねていたので、スコアは度外視します。55-55の110と叩きましたね。スイングを身体打ちに改造していることもあって、ボールとの距離感がいまいちでした。

あとは50ヤード前後のアプローチ。なかなか距離感が合わず、寄せきれないプレイの連続でした。これはなんとかしないと。もう冬ゴルフになってきて、少し身体が硬くなってきました。もう少し、練習量を増やさないとダメですね。来週はコンペなので、それまでに一回はレッスンをうけて修正しておきたいです。

DPP_1564