Good on the Green!

by sarahqee

ゴールデンクロスCC(コンペ)

昨日は会社の半年に一度の定例コンペに参加。前回、下見に行ったゴールデンクロスCCでのプレイです。

年上の方ばかりで恐縮しながらのプレイでしたが、天気はなんとか大丈夫で良かったです。先月と比べてコースも秋モードになっていました。ラフもかなり茶色に染まってきましたし、紅葉も一部見れました。同じコースでも季節でかなり印象が異なりますね。

肝心のプレイですが、コンペモードで55,53の108とハンデが結構あったので、無難にまとめました。ただ、ドライバーはスライスしますね。これはなんとかしないと。アウトサイドからインパクトしているように思います。スプーンでなんとか切り抜けてスコアメイクした感じです。良かったのはバンカーショット。前回の課題はクリアできたと思います。次回の来月のコンペまでに、もう一回はコースに行きたいですね。

DPP_1411