Good on the Green!

by sarahqee

アバイディングクラブ

9月に入ってから大荒れの天候が続きましたが、やっと晴れ。夏がまた戻ってきました。

タイミングよく、今日はアバイディングクラブでのゴルフ。初コースなので楽しみにしていましたが、綺麗ないいコースですね。結構チャレンジングなコースでした。フェアウェイは狭い、ラフは深い、バンカーはアゴが高い、グリーンは早い、難しいコースでした。結果は51-50, 101とあと少しで100切り。

良かったのは前回課題にしていたショートゲームができたこと。コースマネジメントもそれなりにできたと思います。ダメだったのはとにかくドライバー。またスライスが多くなってきました。これはなんとかしないと。レッスン受けて次回はいい球を打ちたいです。

DPP_1366