Good on the Green!

by sarahqee

ラフォーレ&松尾GC

やっと梅雨明け。今日は三連休最後ですが、ラフォーレ&松尾GCで夏ゴルフを満喫してきました。さすがに午前中は暑いかなと思いましたが、案外大丈夫でした。午後からは夏の日差しを浴びての夏ゴルフで少しバテました。

肝心のスコアですが、55-55, 110と、まぁこんなものでしょう。アイアンはいい感じで当たるようになってきましたし、ドライバーのスライスもたまに出ますが、いい感じ。スプーンもクリークも当たりは良かったです。フェアウェイで平坦であれば、それなりに当たります。

課題は距離感とグリーン周りのよせ。どうしても緩んで打ってしまいます。振り幅やインパクト等、まだまだ練習が足りませんね。室内練習でスイング矯正、屋外で距離感を掴むような練習もしないとダメですね。もう少し頑張らないと。

#帰りは東金で事故渋滞。三連休の最終日は厳しいかったですね。

DPP_1286