Good on the Green!

by sarahqee

JGMセベバレステロスGC

今日は仕事疲れの中、JGMセベバレステロスGCへ行ってきました。

天気は少し蒸し暑かったですが、風も少しあって初夏のゴルフという感じでした。今日も積極的にドライバーを利用。確実に以前よりもプッシュアプトはしなくなりました。その分、セカンドのFWがいまいち。なかなか上手くかみ合いませんね。あとはやはり課題の50ヤードあたりのショートゲーム。特にセベGCは砲台グリーンが多く、苦戦しました。

結果としては61-56 117と相変わらず。特に初夏になってラフからのショットが厳しくなってきました。これは対策をしないと。収穫はアイアン。午後はかなりいい感じで当たるようになってきました。レッスンの成果が少しづつ出てきたのかな。明日も懲りずにレッスンにいって、FWのアドバイスをレッスンプロに受けよう!

11164639_381484765382501_8204596247749640552_n