Good on the Green!

by sarahqee

クラビ ソフィテルゴルフリゾート Part.2

昨日は夕方から1ラウンド。レンタルクラブがイマイチでしたが、UTがないので、アイアンの練習になりました。

特に5Iを使うケースが多かったです。たまにトップしましたが、原因は身体が上がってしまうようです。ただ、PWなどショートゲームはだいぶ練習ができました。タイでこれだけよせれれば、日本の整備されたゴルフ場では大丈夫でしょう、きっと。

あとはやはり体力。暑さの中で消耗が激しかったのは日頃の体力不足。日本に帰ってから、練習ができない日もなんかしようかな。今年もimageいいGWになりました。