Good on the Green!

by sarahqee

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース

昨日は小雨の中、今月末のコンペの下見で、玉造ゴルフ倶楽部 若海コースへはじめて行きました。

午後のスループレイだったんですが、早めにいってキャロウェイXRドライバーを試し打ち。なかなかいい感じで当たります。桜を見ながらのプレイは気持ちよかったです。

これならと思ったんですが、さすがにコースに出ると甘くないですね。いいときはフェードになりますが、スライスが出ます。振り切れていないのかな。もう少し修行します。

結果は61-61の122。パターはだいぶ慣れました。あとはショートゲームでのミス。コース自体もなかなかタフで面白かったです。ただ、ご一緒させて頂いた方々にはだいぶご迷惑をおかけしてしまいました。コンペでは100台では回りたいですね。

DPP_1037