Good on the Green!

by sarahqee

セベバレステロスGC

昨日は大型台風が接近していましたが、速度が遅いと判断し、茨城のセベバレステロスGCへコンペの下見にいってきました。

うわさにはきいていましたが、高低差や池、崖OB、早くて傾斜のあるグリーンなど、難しいコースでした。ただ、様々なシチュエーションでのゴルフができてよかったです。特に池に対する恐怖心は随分と減りました。ドライバーは相変わらずスライスが多く、アプローチ、パターもいまいち。唯一良かったのはパー3でワンオンでパーが取れたことぐらいです。

結果としては、57-64の121と散々でしたが、スルーでプレイしてスタミナの無さもわかりました。11月の本番では欠点を克服して、昨日より良い結果を出したいです!

IMG_2192