Good on the Green!

by sarahqee

レッスン53日目

今週は少し疲れが出たのか、右ひじに痛みが少し出たので、練習は自粛していました。今日は明日の準備ということで、朝練へ軽めにレッスンへ行ってきました。

まずは右ひじが気になるので、軽めにアイアンの復習。ハンドファーストを意識して、テイクバックから右前方へ振りぬくイメージでのレッスン。手の甲の位置、腰の回転に注意してしっかり当てることを中心にレッスン。たまに手首で打ってしまうときがあり、そのときは右ひじに違和感がでます。アイアンのフォーム固めは大事ですね。

ドライバーやFW、UTは軽めに流す程度の練習で終了。今日は終始軽めにフォームチェックという感じでしたが、力が抜けて、逆にいい効果が出たかもしれません。明日は台風次第ですが、なんとかもってくれればいいですね。成果を出したいです。