Good on the Green!

by sarahqee

万木城カントリークラブ

昨日は久しぶりにコースへ。千葉の万木城カントリークラブです。

初めてでしたが、クラシックでいいコースでした。東⇒南コースを回りましたが、ここの特徴はコウライグリーン。初めてのコウライに苦戦しましたが、いい経験になりました。あとはコースがとにかくタフです。パー4で350ヤード超えのホールもありましたし、グリーン周りは全てガードバンカーに囲まれています。ラフもかなり長くて、粘りがあって厳しい感じでした。

スコアは56-58の114。難しいコースでしたし、最近出張で全然レッスンにいけなかったし、連日の飲みの中では健闘した方だと思います。課題はたまに出るミスショットといつものドライバーのスライス。右ひざの怪我の影響もINではちょっと出たかなという感じです。もう少し練習して、またチャレンジしたいコースです。

DPP_0575