Good on the Green!

by sarahqee

ダラスでの練習

ダラスでコースを回ろうかと思いましたが、ちょうどトーナメントやレッスンが入っていたようで、練習をすることにしました。

とにかく打ちっぱなしでBOXも網もないので、自由な場所で打てます。アイアン練習をしましたが、久しぶりなのと、友人のクラブを借りたので、まぁまぁという感じ。7番アイアンを中心にスイングチェック。左腕のローテーションがなかなか難しいですね。

でも、夕方なのにこの明るさは、さすがアメリカという感じでした。100球程度打ちましたが、海外出張の中のつかぬ間のいい運動になりました。帰国したら、またレッスンにいかないと。

20140723_174553