Good on the Green!

by sarahqee

レッスン42日目

週末はバテてレッスンに行けなかったので、会社帰りに1週間ぶりにいきました。

新しいXHOTのアイアンはなかなかいい感じ。前のゼクシオ2006も悪くはなかったですが、XHOTの方がいい感じで球があがるので、距離も出そうです。フェイスコントロールもしやすいし、これはいい買い物でした。

前回の課題だったドローボールはドライバーで再度調整。いい感じで当たります。やはり左グリップの握りがオープンすぎだったことが原因だったみたいですね。ほとんどスライスはでなくなりました。この感じでFWやUTも打ってみましたが、いい感じで当たります。この感覚を忘れないで、コースでもいい結果を残したいですね。

ところで、松山英樹選手が米国ツアー初勝利の快挙。これはすごいことです。日本男子も負けてないですね。J.ニクラウスとの2ショット。素晴らしい!

2014060208074112065