Good on the Green!

by sarahqee

レッスン21日目

今日は昨日のドライバーの悪さを集中的にレッスン。

レッスンプロに昨日の結果を話したところ、確かに今日のスイングを見るとイマイチとのこと。そこで、ドライバーであえて低い弾道を狙って打ってみるようにいわれました。その結果、フェイスがかぶる感じになり、真っ直ぐ飛ぶようになりました。これが極端な場合はフックしてしまいますが、今はこの感覚を大事にしたいですね。

一方、アイアンは今までどおり、フェイス面をスムーズに当てるようなスイングを心がけて、ドライバーとはスイングを少し変えることを試してみたいです。まだまだ課題が多いですが、いいレッスンを集中的に受けて、頑張りたいと思います!