Good on the Green!

by sarahqee

ラフォーレ松尾

今日のゴルフコンペはラフォーレ松尾

練習のときからあたりがイマイチでいやな感じでしたが、OUTで大叩きで89。これには参りました。とにかくドライバーが当たらないし、厳しい状況でした。午後のINは身体が少し温まってきたのと、ある意味緊張がほぐれたこともあって、70。トータル159という散々な結果でした。

まぁレッスンをはじめたばかりですし、これが今の実力です。練習場とは違って状況やライも違うので、場数を踏むしかないですね。少しへこみましたが、コンペでいい景品が当たったので、それだけが収穫。これにこりずに、まだまだ練習して、まずは120切りを目指します!

img_501873_13240663_0